s_e_r_o_t_a_k_a メモ

日々のメモ。すこしずつ英語勉強中(2019.06〜)

誠品生活日本橋に行ってみた

すこし前にオープンした誠品生活をのぞいてきました!(日本初出店)

f:id:s_e_r_o_t_a_k_a:20191003145457j:plain

 

2019年9月27日にオープンしたCOREDO室町テラスの2階に入っています。

コレド日本橋と勘違いして日本橋駅で降りてしまったのですが、コレド室町が正解です!!!

googlemapsを見る感じだと、半蔵門線・銀座線の三越前のA8番出口もしくはJR新日本橋駅の1 or 3番出口が最寄でしょうか?
大通りを渡らなくて済むのは三越前みたいです。


コレド室町テラスは三越と同じ通り沿い(コレド室町1・2・3とは反対側)にありました。

 

▼地図

goo.gl



店内は蔦屋書店みたいな雰囲気が漂っていたようなそうでもないような・・・

ナイロンバッグ(迪化街とかで200円くらいで売っているあの青と赤の黄緑の縞模様のやつ!)が600円近くしたので驚きました。

 

わたし的にはYUANが入っていたのがいちばんテンション上がりました!
品数はちょっと少な目でしたが、ハンドクリームは売ってました!あと歯磨き粉とシャンプー系、基礎化粧品も置いてあったとおもいます。

じっくり見てこなかったのだけど、石鹸がなかったような?あったかな?


ハンドクリームもリップバームも買い置きが家にあるので、今日は特に買い物せずでした。

 


台北で誠品を何店舗かまわったけどそんなに盛り上がらなかったの、すっかり忘れてました。
えへへ :P